CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
RECOMMEND


| - | | - | - |
ひさびさだw
最近、ゼミやら大学祭やらで忙しい毎日を送っておりますw今週が山なのでがんばらないといけないのでやんすけどw最近、微妙に睡眠時間が足らない気がしてならないこともありますw最近、鼻づまりや鼻水がでたりで非常にこまっておりますwはやくなおるといいでやんすけどwところで、本日のネタは、うまい棒(サラダ味)にはまっていることでありますw安いので20本くらい買って家でパクパク食べておりますwかなり(・д・)bウマーなわけですwキャラメル味とか食べたけど、かなり甘くて口の中がてんけてて〜ん冷や汗になりましたwでは、本日はこれにてwふもふもっふw
| - | 09:10 | comments(1) | trackbacks(0) |
久々にw
久々にブログを更新するけど、最近は忙しいね〜wゼミに課題だったりでwまあ、出ていると大学生だなぁ〜と言う実感がわくのでやんすがねwまあ、おいらにとっては、あるいみ緊張感があっていいのではと思っていますw
ネタその1:ポ○氏がとある罪(レベル上がったの罪)で署に連行され取調べをうけておりますw。結果は後々にほうこくしますw
後、シュワちゃんシリーズの映画を見たでやんすというかたはぜひぜひ、話してもらいたいなぁ〜とおもっているおいらでやんすwでは、これにてwふもふ〜も♪
| - | 09:26 | comments(1) | trackbacks(0) |
のほほ
資格試験も終わったわけだけど、半分しか正解してなかったのでwある意味ひいたのでやんすwまた、春に受けなおしするでやんすけどwまあ、以外に難しいのかなぁ〜ってw思ってたりしますwでは、今日はこれにてwふもふ〜も♪
| - | 13:13 | comments(1) | trackbacks(0) |
忙しいぜw
最近、資格の勉強でブログを更新できなかったわけだが、いよいよ、明々後日ときたwうかるかわからないけどwがんばろうとおもっていやすwではでは、本日も短いけど、これにてw
| - | 09:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
えw
最近、毎日更新してないけどw本当に忙しいのです^^;いや〜wまいったねw卒論のテーマも考えないといけないしwいろいろとたいへんでごわすwまあ、いろいろとあるけどwがんばろうとおもってますw卒論のテーマを募集してたりしますwあくまで、参考程度にしますwではwこれにてwふもふ〜も♪
| - | 11:37 | comments(1) | trackbacks(0) |
久方
久々にブログをかきますが、なにより、学生生活がいそがしくwなかなか、更新ができなかったのでやんす。これからも、こんな感じになるとは思うけど、なるべくがんばって、更新していくのでよろしくw大学生活も後半に入りそろそろ就職でやんすが、おいらをいれてくれるような会社はあるのか不安なおいらなのでやんしたw
| - | 10:54 | comments(2) | trackbacks(4) |
今日で最後
今日でコルムの狩りはおわりですwなぜなら、大学が始まってしまうからですw今度、やるのは冬休みとなりますwそれまで、ながくなるけどw学業をがんばりたいと思っていますwこれからも、ブログを更新したいと思いますwよろしくでやんすwでは、これにてwふもふ〜も♪
| - | 23:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
にゃ〜ん
今日は、おでかけやらで、つかれたwいや〜wまいったw。そろそろ、大学もはじまってしまうしwコルムが出来なくて残念だ><かなしいけど、学業に専念するでやんすwでは、短いけどwこれにてwふもふ〜も♪
| - | 22:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
さて
今日は、ハンジャンのパチンコをやってましたwあたりがきたー時はとてもうれしくwはしゃぎましたw(嘘w)まあ、運がいいというのかどうかw中には20連以上の人もいましたw今日は、さらに、8時だよ全員集合のDVDBOXを中古で購入しましたwとても面白くw特に、学校コントは爆笑でしたw腹がいたくなりそうでしたwしかし、コントはいいものですなw俺も1度でいいからドリフみたく、複数でやってみたいものですwでは、今日はこれにてwふもふもっふw
| - | 21:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
ふもふ〜も♪
今日は、ギルメンとボス狩りの旅にでかけましたw狩れたのはいいけど、戦利品がなかったのが、残念ですwお金くらいしかてにいれてませんw自分がほしいものはなかなか手に入らないものですねwMシャミ出せやwと思ったりしましたけどwビビッて出さなかったのでしょうw今日のネタとして、なんと、ケントリアを1人で倒したというつわものソサがおりましたwはたして、本当なのかはよくわかりませんがw(えw)さて、コルムが出来なくなってしまった後のことですが、出来る限り、ブログを書きたいと思っていますので、そん時も見てくださるとありがたいですwでは、今日はこれにてwふもふ〜もw♪
| - | 21:31 | comments(1) | trackbacks(0) |
<< | 2/4PAGES | >>