CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
RECOMMEND
<< さて | main | 久々に更新 >>


| - | | - | - |
久方
さて、久々に更新をするわけでやんすが、ここんところ就職の説明会やらでなかなかできなかったのでやんす。まあ、今年が就職活動でやんすし、早く決まれば、かな〜り楽でやんすねwまあ、その分、後が大変でやんすけどwところで、話は変わるのでやんすが、そろそろトリノオリンピックの時期でやんすね〜♪おいらは、フィギュアスケートとかみたいでやんすね〜。おいらはオリンピックといえば柔道というイメージがあったのでやんすが、スケートまではイメージがわかなかったのでやんす。まあ、どちらにせよ、がんばってほしいものでやんす。金メダルとって日本も強いぞ!!!でやんすというところをアピールするといいと思うでやんすwそれではwこれにてw
| - | 23:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:31 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ru-kain.jugem.jp/trackback/30
トラックバック