CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
RECOMMEND
<< 久々にw | main | 今日は >>


| - | | - | - |
ひさびさだw
最近、ゼミやら大学祭やらで忙しい毎日を送っておりますw今週が山なのでがんばらないといけないのでやんすけどw最近、微妙に睡眠時間が足らない気がしてならないこともありますw最近、鼻づまりや鼻水がでたりで非常にこまっておりますwはやくなおるといいでやんすけどwところで、本日のネタは、うまい棒(サラダ味)にはまっていることでありますw安いので20本くらい買って家でパクパク食べておりますwかなり(・д・)bウマーなわけですwキャラメル味とか食べたけど、かなり甘くて口の中がてんけてて〜ん冷や汗になりましたwでは、本日はこれにてwふもふもっふw
| - | 09:10 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 09:10 | - | - |
コメント
ごぶさたです。毎日忙しそうだねぇ。
休みになったら復活かな?
もし、復活したら一緒に塔で狩しましょb
| Morristown1995 | 2005/11/18 4:16 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ru-kain.jugem.jp/trackback/21
トラックバック