CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
RECOMMEND


| - | | - | - |
久々に更新
トリノが終わり大きなイベントが終わったわけでやんすが、しかし日本のメダルが1個というのがあいえないでやんすね〜と思ったおいらでやんすが、新聞にも「日本低迷金メダル1個」とかいてあったでやんすからおそらく見た人もそういおもってるはずでやんす。まあ、今度のオリンピックに期待したいところでやんすwでは、これにてw
| - | 19:26 | comments(3) | trackbacks(0) |
久方
さて、久々に更新をするわけでやんすが、ここんところ就職の説明会やらでなかなかできなかったのでやんす。まあ、今年が就職活動でやんすし、早く決まれば、かな〜り楽でやんすねwまあ、その分、後が大変でやんすけどwところで、話は変わるのでやんすが、そろそろトリノオリンピックの時期でやんすね〜♪おいらは、フィギュアスケートとかみたいでやんすね〜。おいらはオリンピックといえば柔道というイメージがあったのでやんすが、スケートまではイメージがわかなかったのでやんす。まあ、どちらにせよ、がんばってほしいものでやんす。金メダルとって日本も強いぞ!!!でやんすというところをアピールするといいと思うでやんすwそれではwこれにてw
| - | 23:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
さて
明日から、本格的にINができなくなりますでやんす(^^;)まあ、学業が開始になり、就職活動もしないといけないんで、復帰はいつになるのやらでやんす。まぁ、はやめにかたづけて復帰をしたいと思うでやんす。では、短いけどこれにてノ
| - | 00:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日
今日は、服とかもろもろを買いにいってきたわけでやんすが、まあ、ぼろぼろになったから買いにいったわけでやんす。コルムは月曜日までやって、火曜からは学業に就職に専念したいと思ってるでやんす。今年は就職活動でやんすからがんばらないとやばいでやんすからね〜。では、本日はこれにてwふもふ〜もふもっふ。
| - | 18:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
正月
皆様、あけましておめでとうでやんすb2006年になったわけでやんすが、今年は就職活動なのでやんす(^^;)まあ、いずれかはくると思っていたのでやんすが、もうきてしまったのですwハハハーノハ〜♪
さて、正月といったら餅でやんすが、雑煮やらなんやら食ってるわけでやんすがなかなか(゜д゜)ウマーだねwかくし芸もなかなか感動するしwいい正月だね〜と思っているおいらなのでちた〜wでは、よい、正月をwふもふ〜も♪
| - | 20:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
しゃて
しゃて、今日はとうに知ってる人もいると思いますが、あらたなDのなんたら遺跡についてでやんすwつか、敵さんのレベルが180以上という鬼かよ!とおもわせるくらいの強さでやんすb人食い植物みたいなやつも180だしw闘牛とかもいたりwカマキリやらサイボーグやらなんやらどっさりでやんすなぁ〜と思ったでやんすwみかけは弱そうなのにレベルは高いのでやんすから驚きでやんすよね〜。まぁ、敵の募集とかもやってもいいのではと思うのでやんすけどね〜wまあ、おいらだったら宇宙人とかwドラクエ1にいた魔法使いみたいなやつとかwなどなどを希望するでやんすけどね〜wでは、本日の講義はこれにてwふもふ〜も♪
| - | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
BDにて
今日は、BDに行ってきましたwまあ、城はとれなかったけどwまあ、感覚をつかんだきがしますwつか、はやすぎだろって思ったことが多々ありましたw人数多いし、重いしね〜w何とかならないかね|wでは、これにてw
| - | 00:31 | comments(1) | trackbacks(0) |
今日は
今日は、コルムにそれほどINしてませんでしたwまあ、最近PSPとMHP(モンスターハンターポータブル)を買ってそれにはまってるからですw兄弟そろってやってるためにIN率が下がってしまいましたw夏のときに比べるとレベルの上がりがかなり遅い気がするとうすうす思ってしまうおいらでやんす。今日、ギルメンが春雨スープうまいといってたわけですが、おいらも結構好きで、ツルツルすすって食べるのがいいのでやんすね〜wびっくりあ〜おなかへった〜♪豚自分の中ではコンソメもそれなりにいいと思うのでやんすが、これを見てくれた方はどう思っているのでしょうか?いつになるかはわかりませんが、いずれ、コルム・塔攻略編を作成したいと思っていますwでは、今日はこれにてw
PS:リンクつけてくれてサンクスb
| - | 00:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
復帰♪
今日は、復帰してからのギルハンをゴローズでやりましたw非常に久々だったのでとてもたのしくできましたw楽しいサモナーが3人いたのでさくさくと敵さんが倒れるのでw(゜д゜)ウマーでしたwグッドその時の画像↓
復帰してからのギルハンでやんす♪
これからも、どんどん狩りをしてレベルを上げていきたいとおもっています。では、これにてwふもふ〜も♪
| - | 20:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日は
今日は学園祭で今日と明日の2日間やりますwうちもゼミの関係ででなければならないけど、がんばっていきたいと思っています。今年が最後の文化祭と言ってもいいと思うので(来年は就活なので)くいのない文化祭にしたいと思っています。であ、ノシャリ
| - | 14:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/4PAGES | >>